dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、統合失調症で精神病院に入院しているのですが、
できるだけ早く退院するコツがあれば教えてください。

(アルコールを飲んだ際、集合住宅で暴れてしまい、
入院させられている状態です。
主治医にゼプリオンという注射での治療を勧められているのですが、
できれば投薬のみでの退院を目指したいのです。
しかし、注射を打たねば退院が遅くなると医者に言われています。)

A 回答 (4件)

親などの身元引け請け人と和解して、家に戻ってきてもいいと言う許可を貰う。


医師の判断で退院OKとなる。
自らの退院したいとの意思表示です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/21 10:47

早く治す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/21 10:46

完治すれば即退院です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/21 10:46

医師のいうことをよく聞いて従うこと・・・ですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!