アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中です。
昨日教えてgooにも脱走するとどうなりますか?って質問したんですが、皆さんの意見を聞いてやめることにしたんですが、昨日母親が面会に来て外で風に当たってる時に車で帰りたいって何度も母親に頼んだら保護室に一晩入ることになって入りました。
落ち着いたので出たのですが、入院期間は伸びますか?
医療保護入院です。

A 回答 (2件)

安静することが1番早く退院できる近道ですよ。

伸びると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/06/19 11:49

退院環境が整ってないな


期間は間違いなく伸びるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!