電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料で楽しめるPCゲームありますか?

A 回答 (6件)

めっちゃ個人的ですけど...


原神!Fortnite!らへんですかね。
原神はなんか勝手にソフトダウンロードされたとか怪しい噂がありますけど?
    • good
    • 0

RPGアツマールというサイトはオススメです。


様々なフリーゲームを無料で楽しむことができます。
    • good
    • 0

因みに定期的に行われる無料キャンペーンは最近ならロケットリーグやグラセフ5とか


ロケットリーグは、今でも無料なのかな?分かんない
    • good
    • 0

あなたがどこまでゲーム出来る人か知らないけどPC版荒野行動とかなら公式サイトから無料でダウンロードして出来るし、EPICってゲーム

サイトはFortnite無料、定期的に無料でゲームを購入してダウンロード出来るし最高!
    • good
    • 0

>ルールや操作性が単純なものが良いですね^ ^


ん~…となると単純な落とし物パズルしか頭に浮かばないのですけど^^;
操作性が単純だとほぼ全てのゲームが当てはまらない…orz
取り敢えず適当に調べた テトリス ポイッと
http://chibicon.net/slink/021901/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
ご提示いただいたURLからいろいろ探してみます(*^^*)

お礼日時:2020/10/09 22:10

基本無料のPCゲームは大量にありますよ?


ジャンルは何が良いのでしょうか?

完全無料PCゲームだとFLASHゲームを探すと良いかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルールや操作性が単純なものが良いですね^ ^

お礼日時:2020/10/09 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!