プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝たよなー?って言ってくる彼女の心理は?

A 回答 (4件)

ちょくでいわれてるのと、LINEでいってくるのは違うのでなんともいえません。



直 ⇒ 無視して様子見した方がいい

LINE ⇒ 寂しがってるだけ
    • good
    • 0

心理カウンセラーです


浮気をしてると思います!寝た、寝てないを知りたければパッと見ればいいだけです!
それなのにわざわざ確認するということはきっとあなたにバレたくないやましいことをしてるのだと思います
    • good
    • 0

真理というか確認ではないでしょうか?


諸々の状況がわからないと回答が困難ですが。
    • good
    • 0

寝たかどうかの確認したい。


浅い眠りなら起こしたい。

どういう状況で言われてるのかわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!