電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、新規会員しか特別価格対象にならないのでしょうか?
長期契約しているOCN会員の優遇はないのでしょうか

A 回答 (6件)

https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANG …

実はこんな裏技あるんですよ・・・!
    • good
    • 1

どこの携帯電話会社も新規契約優遇。



一応は、NTTComも、契約者向けに、若干だけ優遇価格で販売はしていることには、していますが・・・
https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANGE
新規の優遇に比べると少ないですが・・・
    • good
    • 0

「新規で機種を購入してNから始まるお客様番号を今まで使っていたお客様番号へ移行してもらう」とか言っているが、


OCN モバイル ONEでは端末単体は購入出来ない。全て(スマホセット)で、コースを選択して契約しなければならない。
お客様番号を今まで使っていたお客様番号へ移行はしてくれません。
    • good
    • 2

私もまったく同じ意見です



まずネットではなくオペレーターさんと交渉になります 
新規で機種を購入してNから始まるお客様番号を今まで使っていたお客様番号へ移行してもらう
機種変より格段にお得です 
とりあえず アルゴリズムでは無くオペレーターさんとの交渉をやってみましょう。
    • good
    • 0

私もまったく同じ意見です



まずネットではなくオペレーターさんと交渉になります 
新規で機種を購入してNから始まるお客様番号を今まで使っていたお客様番号へ移行してもらう
機種変より格段にお得です 
とりあえず アルゴリズムでは無くオペレーターさんとの交渉をやってみましょう。
    • good
    • 0

機種変更する場合の優遇はこちら。



https://simseller.goo.ne.jp/category/MODEL_CHANGE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!