性格悪い人が優勝

12歳未満のお子さんがいる方で鬼滅の刃の映画を一緒に見に行かれる方はいますか?

多少残酷ではないですか?

A 回答 (3件)

確かPG12表記だったと思うので、多少の配慮は必要かと。

。。
    • good
    • 0

8歳子供持ち男性


行きたいと言うなら行きますねぇ
普通に残酷ですよ?鬼滅の刃自体が
ですがねぇ…ドラマとか漫画にも残酷な描写は今までもこれからも存在します
それをあれもこれもと規制してたら最後には見るもの無くなりますよ?

30年以上前から合った漫画も今では規制されて見れないものが多数あります
これからそういった物は増えるでしょうね

どこぞの人たち(明言なし)は規制することを「安全なこと」と思い込んでる阿呆が多いですから
アニメや漫画を規制するならドラマも規制して貰いたいものです
現実に近い分だけ規制する意味は大きいと思うんですけどね
    • good
    • 0

見られないと思いますよ。

斬ったり殺したりのアニメですから少なくともR-12には引っ掛かる作品なはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!