電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで低音域が得意な一般人に腹が立ちます。だって低音域って広げるの無理なんでしょ?でもカラオケでは低音域を出せる曲を歌う方が男はモテますし、音域の低い曲の方が多いんです。どうすればいいんだよ!

A 回答 (4件)

ならあきらめるしかないよ。


っていうか、こんなところで愚痴ってるやつがもてると思うのかな?。
こんな愚痴を言ってるようじゃ低音でもモテないよ。
    • good
    • 0

それはあなたの個人的な好みの問題だよ。


歌がうまけりゃ高音も低音も関係ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも低音の方がモテるのは確かだ。

お礼日時:2020/10/11 11:46

ちなみに、高音域だって広げられないよ。


で、低音が出せても下手だとモテないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低音が出せて高音出せない人の方がカッコよく見えます僕には。

お礼日時:2020/10/11 01:06

音程の低い曲は、少しキーを上げて歌ったらどうですか?



出せる音域は人それぞれなので、カラオケはもうちょっと肩の力を抜いて、のんびり楽しみましょう(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーを上げて歌うのはなんか違う曲歌ってるみたいで気持ちよくなくて嫌いなんです。だからなんとしてでも低音域を安定させたいんです。だからこういう系の質問よくするけどキーを上げてっていうアドバイス来るのが一番嫌いです。

お礼日時:2020/10/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!