アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの好きな人知っとる?って好きな人に聞いて返信が「しらん」だけなのはやっぱ自分に興味がないんですよね、、、

A 回答 (2件)

≫「しらん」だけなのはやっぱ自分に興味がないんですよね、、、


いや、いきなり「お前に決まっとるやろ!」とは返信できませんよ。
「うちの好きな人知っとる?」って聞けるということは、そこそこの仲ですね。

「しらん」と返ってきたのなら、「なんでしらんの、よう考えて」と返しましょう。
「そんなこと知りようがないやろ!」と言って来たら、「もういっぺんよう考えて」と返しましょう。
怒って返信が来なくなったら、「うちはあんたの好きな人しっとるよ」と突っ込んでみましょう。
反応がなければあきらめてください。
反応があれば、気のある証拠。「うちの好きな人はあんたやでー」と告ってみましょう。
    • good
    • 0

ないと思います……w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!