dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネパール 大麻(マリファナ) 年一度。
ネパール人と話す機会があって、

ネパールは 年に一度 大麻(マリファナ)を吸って良い日があるんですよ。との事。

ん?他の日は?

捕まります。

本当????

A 回答 (3件)

ネパールだと最近になって中国軍が7カ所から侵攻


多くの村が中国人の物になってます。
国境を意味するマイルストーンみたいなのは撤去され
探してもどこにも無かったとか。
国境を1500メートル押し出したと言う事ですから
1500メートルネパールが狭まった訳ですが
略奪された村の話だとなネパールであってネパールでない
ので吸っても大丈夫では?
写真はインドとの国境付近コルタナを移動中の中国軍
「ネパール 大麻(マリファナ) 年一度。 」の回答画像3
    • good
    • 1

追記


見つけました!「 違法ではありますが、今月末に予定されているヒンドゥー教の神シヴァの祭典中に、ほとんど自由に喫煙されます。」
たぶんこれですけど今月でしょうか?違法であるとなってますが外国人も大丈夫なのかわかりませんのでご注意ください。
    • good
    • 0

ネパールは違法です!取締りは大分厳しくなっていますので、合法な国でご自由にどうぞ。

1日だけは多分ガセネタです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今 山形に車合宿教習所に来てるんだけど、そこにネパール人が結構居て、、
その1人が その事言って、、
(心の中で そんな事あるか?って思ったけど) 他のネパール人は否定はしなかった、

嘘なら なんでそんな嘘言ったんだろ?

お礼日時:2020/10/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!