アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月10日~13日の4日間で女二人でセブ島へ旅行をする予定です。
成田発で航空会社の指定はありません。(席はエコノミーでOK)
ツアーで探しています。(フリープランのもの)
ちなみに学生ではありません!
http://www.his-j.com/tyo/tour/5phi/c-gca1000-01. …
これが私が探した中で一番安いんですがもっと安いものはありますか?他条件が良いもの等も歓迎です。

A 回答 (2件)

こんにちは、


パシフィックセブは格安ツアーの常連ホテルですね。
ダイビング講習などセットでよくみかけますが、ツアーそのものは安くてもホテル内のレストランやオプショナルが高級ホテル並みの値段(それ以上?)しますのでご注意を。
それから、プールもビーチ(人工だったと思う)狭いです。

セブ、マクタンは海以外遊びにいきたいと思えるようなとこほとんどないので(買出しにショッピングモールいくくらい?でもスーパーを大きくしたようなものです)、もっぱらホテル内で過ごすことが多いと思います。目的にもよりますが、ちょっとくらいの値段差ならいいホテル泊まったほうがいいと思います。

参考URL:http://www.ab-road.net/corp/0408748001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんからの貴重なご意見ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/02 14:14

はじめまして



私はパッケージツアーで行ったことは無いのですが、正月明けの福岡⇔マニラ格安航空券でも6万数千円ですので、あなたの見つけられたツアーはかなり安いように思います。これ以上安いものを見つけたとしても差額はわずかではないかと思います。

条件が良いものとありますが、現地での目的(ビーチ、ダイビング、観光 等)に応じて答えも変わってきます。

出すぎた意見かもしれませんが、価格に拘っておられますが、このツアーで行かれるのでしたらホテルはスタンダードを選択されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね!ご親切にありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/02/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!