アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タケモトピアノ、こんどうさんこうのCMはなぜ変わらない?もうよくないですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、関係ないですが、クレしんのみさえの声ももう飽きたから、いい加減、卒業してほしい。

      補足日時:2020/10/12 12:33
  • どうせ起用しても、20-30代か、芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんみたいな子役なんでしょうね。

      補足日時:2020/10/12 21:51

A 回答 (3件)

スポンサーからすればCMを変えると言うことはそれなりに制作費が掛かると言うこと。

出演者だってもっと人気ある人に帰ればコストも上がるでしょう。
    • good
    • 0

タケモトピアノは「大概にせい!!」と言いたいですね。


そもそも、ミュージカル映画「オール・ザット・ジャズ」の完全パクリであり、しかもそれを40年近くもやってる訳ですよ。
ロイ・シャイダーは激怒してますよ(私も激怒)!!
    • good
    • 0

♪もっともーっとたけもっと♪


は日本CM史上不滅の光彩を放っているためです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!