アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3なのに家族でお風呂に入らせられます。
妹は、もう小5なのに家族とお風呂に入っています。
母が一緒に入れないときに、お風呂に一緒に入らされます。そういうときに、生理じゃない日は仕方がなくokするのですが、生理の時は血を見られたくないですし、ナプキンを貼るところを見られたくないので
断っています。でも、結局お風呂に一緒にはいらされます。妹より早くお風呂に出て、ナプキンを変えたいのですが、妹より先にお風呂出ようとすると泣かれて親に怒られるのでできませんから、妹がお風呂に出た後お風呂の鍵を閉めて、履き替えているのですが、
妹が「お姉ちゃんどうしたの?おねえちゃん!おかしくなっちゃったの(・・;)」とか言いながら十円玉などを使って外から無理やり鍵を開けてきます。
何回も、一緒にお風呂に入りたくないと言っているのですが、「今回だけだから」と毎回言われて入らされます。
別でお風呂に入ることをどうやって許して貰えばいいでしょうか

A 回答 (3件)

妹さんにも生理の事を良く説明してあげた方が良いと思いますが、妹に貴女もお姉ちゃん位に為ると生理と言う身体的現象が来ることを今の内に教えてあげておいた方が良いように思いますが?如何でしょうか?。

    • good
    • 2

No.1のお礼の返事



お母さんに生理の血が漏れ出ないように
タンポン買って!と言いましょう。
スポーツ選手はみんなタンポンしてるよ!!と
言ってみましょう。
    • good
    • 1

タンポンを使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母がダメだと言います

お礼日時:2020/10/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!