アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって爪長いですか?不潔ですか?

「これって爪長いですか?不潔ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中学2年生です。。!

      補足日時:2020/10/13 06:02

A 回答 (17件中11~17件)

爪は確かに長いけど、不潔じゃありません。



ネイルとかしたら、すごく綺麗に出来そうですね
    • good
    • 0

長過ぎます、もし引っかけでもして


剥がれたなんてなったら虫歯以上の
痛さですよ。
    • good
    • 0

手のひらから見て、爪が見えない程度がちょうど良いかと思います。


長過ぎると折れたり傷付けたり細菌も入りやすいので。
    • good
    • 0

確かに、爪は長い。


が、そそられる手ですねッ!
    • good
    • 1

不潔じゃないです!

    • good
    • 1

家事育児には向かないかも知れませんが不潔だとは思いませんよ^ ^

    • good
    • 0

未婚なら大丈夫。

主婦ならNG。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています