プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooで、頭悪い質問、回答ばかりする人をブロックしました
通知までオフにするにはどうやって設定しますか?

A 回答 (3件)

個別に通知オフにはできませんから、スマホ自体の設定で通知をブロックするしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/10/13 08:06

簡単に出来ますよ!


マイページ→設定→退会手続きでOKです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わろた

お礼日時:2020/10/13 08:05

その質問者 回答者が別のIDにすれば ブロックなんて 無かった事になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

id変えれるんですね、初めて知りました

お礼日時:2020/10/13 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!