プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストサマーウイカさんってすごい売れてますね。
でも、彼女、芸がないでしょ。
芸がないのに売れてる人多いですよね。
なんでウイカさんは売れてるんですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

本人が不思議がってましたね。

化粧に数時間掛けるからでは、すっぴんは凄いですよ。
    • good
    • 0

ウィカは鈴木紗理奈のパッチモン。

 鈴木紗理奈も芸がないけど、なぜかちょくちょくテレビに出てる。
    • good
    • 0

今は歌や踊りや芝居は関係ないですよね。


トーク全盛ですから
瞬発力ですよね。
返しが面白くないと消えていきます。
まぁいつの時代もそうですが。
    • good
    • 0

えっ、売れてるんですか?


あれは単にギャラが安いからだと本人自ら言ってますよ。
仰るように何の芸もない。只、大口開けて手を叩いて馬鹿笑いしているだけの雑魚としか言いようがないのですが。
どんなに育ちが悪かろうとも、最低限の基礎教養があれば、人様の前で笑う時には口に手を当てるのが常識ですよね。

お気付きですか?
ダウンタウンの番組に出演している時、まっちゃんは殆ど無視、話を振ったりはしませんよ。
芸に厳しいだけに、無芸のど素人がチヤホヤされている事に腹を立てているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!