dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブ過ぎて売れてる芸能人っていますか?
私の思考はネガティブ過ぎて売れる自信があるんですけど。

A 回答 (6件)

youtubeで見られますが、1990年代、玉川カルテットという4人グループの芸人がいました。

背の低い男性が「金も要らなきゃ、女も要らぬ、私ゃも少し背が欲しい。」と歌うと、客席大爆笑。一度、御覧ください。
    • good
    • 0

ヒロシ、と、つぶやきシロー、はそんな感じで一世を風靡した、、、かな?

    • good
    • 0

ネガティブとは少し違うけれど、ブチギレ氏原さんとか?



    • good
    • 0

まだそーゆー夢見るんだー

    • good
    • 0

「ひろしです、」


みたいな感じのお笑いいなかったっけ?
    • good
    • 0

「お願いだから、水のないプールに飛び込んでー」


「お願いだから、砂漠でラクダに逃げられちゃってー」
「ママチャリで、サファリパーク見物してー」

いるじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!