アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家は料亭で父は料理人、母は芸者
いわゆる神楽坂とか祇園生まれってどういう家のご子息って見られるんですか?
水商売といえばそれまでですが、料亭の芸者って特別な感じです。

A 回答 (1件)

粋を持って善とする世界(家系)の育ち。

と、言う認識を私はします。料亭の芸者は又別です。芸者は芸者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料亭の芸者は又別です。芸者は芸者です。

多分、芸者が料亭の料理人と結婚して、お座敷担当となったものと思われます。。

枠を持って善とするかぁ。。。
その息子はマザコンで小さい男でしたけどね。
私に見えない魅力があったのかもしれません。

お礼日時:2023/08/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!