アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白をして、相手に好きな人がいないし彼女がいないのに振られたのですが、これは致命的ですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

とりあえずでも付き合いたいって思えないくらい好みとはかけ離れていたんだと思います。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



貴女はその男が好きであっても、
その男のほうは貴女のことがタイプでは
なかったのですよ。

貴女のことがよいなと思う男であれば、
現在彼女がいないのであれば、告白を受けるよね。

だから、貴女のことがよいなと思ってなかったという
ことですよね。

こういう場合は、相手にその気がないのだから、
諦めたほうがいいよ。しょうがないじゃないよ。

男がその気がないのに、なんとか私のほうは
好きだからということで、その男に食い下がろうとすると
しつこい女だなと、ますます嫌われてしまうよ。

どういうタイミングで告白したのかしらないけど、
告白をすればいいというものではないよね。
これで、今後やりようがないでしょう。
撃沈という結果が出てしまったのだからね。

告白するのであれば、もっと今以上に仲良くなって
告白するほうがある程度、手ごたえを感じたときに
しないとね。

そのあたりのことは、この質問文に書いてないので
細かいところまではわかりませんが。

告白される男のほうだって、ある程度気に入った相手で
ないと、彼女がいなくとも、振りますよ。

こういうことは、当然なことでもありますよ。

女性の場合は、あまり乗り気でない男が
熱心にくると、ほだされてしまう女性も中にはいるけど、
男の場合は、自分が好みではない場合は、熱心にこられても、迷惑に感じるし、イエス、ノーは最初から、はっきりしているものですよ。そういうオトコのほうが多いです。

もう結果が出てしまった以上は、
再度追わないほうがいいよ。
    • good
    • 3

相手の考え方次第です。



あなたはとりあえず今フリーだからといってどんな相手でもとりあえず付き合えますか?
あなたが付き合えるとしても、相手の方は同じ考え方ではないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

一回で諦めちゃダメですよ。

もう二回アタックしてダメなら諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A