性格悪い人が優勝

京都が舞台のアニメ映画、この他にありますか?

コナン 迷宮の十字路
    から紅の恋歌
    異次元の狙撃手

HELLOWORLD

響けユーフォニアム

A 回答 (6件)

1987年12月公開 紫式部 源氏物語


1997年12月公開 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌
2013年5月公開  燃える仏像人間
2013年8月公開  劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞
2013年11月公開 かぐや姫の物語
2014年8月公開  劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹
    • good
    • 1

幕末維新や新選組が出てくるアニメの舞台は大抵は京都じゃないですかね?

    • good
    • 1

すみません。

岐阜でした。

るおうに剣心はどうでしょうか?
    • good
    • 1

夜は短し歩けよ乙女


    • good
    • 1

聲の形は京都です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聲の形大好きです!
ですが、多分
舞台となっているのは岐阜?だった気がします!

お礼日時:2020/10/13 23:33

一休さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!