プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要件を言わず、○日暇?って聞いてくる人ってなんなんですか?
交わし方教えて下さい。

先日、○日暇?と聞かれたので、暇だよーと答えました(遊びの誘いだと思ったので)
そしたら、ネイルやマツエクのモデル台になってほしいと。
暇って答えてから後出しで要件言うの汚くないですか?

結局ネイルとかやりたくもないし、利用されてるだけなんだなーと思って断わりましたが。。
思えば、いつもなんかの頼み事のラインばかりで遊ぼうとかはほぼなかったし、利用されてただけなんでしょうかね。

A 回答 (1件)

“要件は?”と聞けばいいです。


「いつも暇な都合のいい人」と思われている可能性は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!