電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せな恋と、苦しい恋どちらを選ぶべきでしょう。みなさんならどうしますか。

A 回答 (5件)

当然、「幸せな恋」を願います。

\(^o^)/
    • good
    • 1

経験にもよりますよね


苦しい恋
いわゆる片思いってとこですか?
それを経験した上で
次の恋愛にいくと
苦しかった恋も知っているから
例えば自分を好いてくれる
人と一緒になったり
幸せな恋っていうんですか?
好かれた方が幸せ
大事にされた方がいいって
よく聞きますが

私の今の気分だと
幸せな恋の方が
温かくなります
気持ちがね
あと苦しい恋もしてきたので
なおさらそう思うのかもしれません
    • good
    • 1

幸せな鯉ですね♪(´^ω^)

「幸せな恋と、苦しい恋どちらを選ぶべきでし」の回答画像3
    • good
    • 1

私は、幸せな恋を選びました。


ただ、幸せな恋を選ぶのも最初は苦しかったですが、
今は結婚出来て心から幸せです。
    • good
    • 1

皆、幸せな恋を願うものなのでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!