アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでの最善手を教えてください

「ここでの最善手を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここでの最善手も

      補足日時:2020/10/15 16:09
  • 写真

    「ここでの最善手を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2020/10/15 16:09
  • 棒銀を受けている側です

      補足日時:2020/10/15 16:16

A 回答 (7件)

王2−3

    • good
    • 0

どっち目線で聞いてるの?

    • good
    • 0

手前の目線なら同歩


8六歩
    • good
    • 0

同歩



後手が同飛なら8七歩
後手が同銀なら7六銀
    • good
    • 0

少し怖いけど自分なら


  65歩
相手86歩成り
  22角成
相手22銀
  55角打ち
相手33角打ち
  82角成
相手同金
  73歩成り
みたいな感じです
    • good
    • 1

86歩成りではなくて87歩成りです


訂正します
    • good
    • 0

守るのなら


86歩
相手86銀と来るので
85歩
同飛車
97桂馬
82飛車
76銀
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!