電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションでランニングマシンを使ったら振動は下の階に響いてしまいますか?
苦情がくるレベルでしょうか…
使ってみたらそんなに音はうるさくないのですが、
苦情が来る前に、聞いてみようと思いました。

A 回答 (3件)

戸建てですが、上の階でストレッチマット敷いて筋トレしているだけでも煩いです。


マンションだと、複数階離れた下の階に響くと言う話も聞いた事があります(振動の周波数?)
量販店での試しだったら、元々賑やかなところですから全く当てになりませんよ。
苦情が出てからでは迷惑ですから、この掲示板に、実体験の回答が掲載される事を祈ります。
    • good
    • 1

確実に届くと思います⁉️マンションにもよりますがね‼️

    • good
    • 2

苦情が来てから対応してもいいと思うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!