dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter始めたらTwitter発で誰々さんがツイートしましたみたいなタイトルのメールが来るようになりました。何なんでしょう?
最近は室井佑月さんが・・というのがよく来ます。調べたら室井さんは金にならない文章は一行も書きたくない人のようで、Twitterのサイトに行っても、ほんとに一行有るか無いかという感じです。参照しているサイトで主張はわかりますけど。

A 回答 (1件)

通知機能がオンになってるんじゃないですか?


その方のプロフィール画面のベルのマークに色がついてたらONになっているということなので
通知が必要されたくないのなら
offにするとそういったメールは来なくなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。室井さんのTwitterに行くとベルマークに色はついてませんでした。試しにクリックしたら色が付きました。消そうと思って再度クリックしましたが何も起こらず色がついたままで慌てました。
いったん戻って再度、訪問したら消えてました。

お礼日時:2020/10/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!