アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性オッパイ好きですか

質問者からの補足コメント

  • 男性に質問です

      補足日時:2020/10/16 11:00

A 回答 (3件)

矛盾しているようですが、無いおっぱいが好きです。

    • good
    • 1

嫌いな者はおりません。


当家においても、祖父も乳も、違った父も大好きでございました。
    • good
    • 0

赤ちゃんの時から好きです。

男性オッパイは嫌いです。女性オッパイは好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!