アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には人の使った下着は履きたくないとか、中には自分の父親や旦那のパンツも一緒に洗濯したくないとか、潔癖な方も少なくないと思うのですが、でも、そういう人達でも、それまで誰のアソコにお世話になったか分からない旦那や奥さんの性器には平気で入れたり入れさせてたりするのは、矛盾してませんか?

A 回答 (9件)

矛盾は していない



そういう年頃の時もあるのだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:48

≫世の中には人の使った下着は履きたくない←それは普通の感覚だと思いますが、自分の旦那のパンツもさわりたくないレベルなら、すでに「入れたり・入れさせたり」はしてないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:48

矛盾してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:49

女性と言うのはその様に言われた側の気持ちを考えない人間が多いので矛盾は気にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:49

愛があるかないかの違いです。



愛のない人は救われないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:49

我慢してるんじゃないでしょうか?


潔癖症なら嫌だと思う人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:49

それはそれ!


自分の都合でキレイ、汚いの基準は変わります!
別に矛盾していません。
本人がOKかOKじゃないかの問題ですから。
どんなにイケメンでモテる男性でも、
そんな男は生理的に無理!って女性もいます。
感覚的なこと。
脂ギッシュなおじさんを好む女性もいますしね。
それらの過去の性体験とかはどうでもよくて、
今目の前のその人の良し悪しで決めるんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:50

ビフテキは食うけど、使った皿やナイフを舐めたりしないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:50

いち主婦です(´^ω^)



あなたは病院に行ったら、他の患者さん

が掃いたスリッパをはき、他の患者さん

が座った待合室の椅子に座り、他の患者

さんに使用した器具を使って診察しても

らったり治療してもらっていませんか?


あなたのこの質問のような考えだと、

病院にも行けない事になってしまいます

が?┐('~`;)┌
「世の中には人の使った下着は履きたくないと」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!