プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルグループのグッズで
公式と非公式ってありますが、
なぜ、非公式はあまり良くないんですか?

教えてください*_ _)

A 回答 (3件)

非公式だとそのアイドルグループに利益が落ちないからです。


品質の差ではありません。
    • good
    • 1

著作権を得ていませんのでグループメンバーや事務所に収益が無いからです。

無論違法です。
    • good
    • 0

それと、商標権の問題などで犯罪になることもあるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!