プロが教えるわが家の防犯対策術!

三角関係で今、身が擦りきれそうな思いです。相手は二人とも自分の親友です。

もう連絡とるのが辛くて、でも双方から連絡先がくると無視できなくてラインアカウントを削除しようと試みましたが、今まで知り合った人達が切れてしまうデメリットもあり、また以前質問したところ、アカウントを削除して後悔した人のほうが多いです。

考え抜いた末、停止中にしようかと思いました。

アカウントは削除せず真っ白なアイコンとホームにしておけば、ラインを今お休み、アンインストール、見ていない、でいい中、なのだなと察してもらえるでしょうか?

他の良い案があれば教えてください。

A 回答 (1件)

そうそうこういう精神状態の時は、思考と共に、アイコンをホームにしておけば、停止中として、察してくれるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、それをかまってちゃんだととる人もいるそうなので、それも、凄く悩んでしまいますね。

お礼日時:2020/10/17 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!