プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅(かん)総理大臣は期待できますか?

A 回答 (29件中1~10件)

【菅義偉氏のことなら】


『かん』でなく、「すが」と読みます。
期待できるかは、まだ未知数で すが・・・

【菅直人氏のことなら】
確かに「かん」と読みますが、もう過去の総理大臣です。
自民党でないので、今のところ出馬できないでしょう。
したがって、期待できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/18 08:56

安倍氏治療期間を 埋める、


中継ぎ投手と しては、
やってくれると 思います。


しかし、

かなりな タイトロープ上で、
しょうがね。


挙げるまでもなく、

失言、失孝、失施策、
等が 既に、
ボロボロ でてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど~

お礼日時:2020/10/20 07:02

われわれ日本人の行政のトップなのだから、いちいち評価せずに期待しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のこと、どう思う?

お礼日時:2020/10/20 07:02

していません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

何でしてへんにゃ?

お礼日時:2020/10/19 21:18

わざわざ(かん)とルビを振ってるってことは、(すが)さんが もう嫌になって(かん)さんに戻ったらと思ってるのかな? (すが)さんと比べると全体を見ての政治は無理だったみたい。

(すが)さんは 政・官で自民党独裁に近いところまでやり遂げて今度は学問の世界も忖度で支配することになりそう。あきらかに支配者としては(すが)さんの方が上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

僕には何言ってるのか、わからないので、猿でもわかるように優しく答えてくださいな。

お礼日時:2020/10/19 21:20

アンケートカテゴリーでやれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はいっ!ごもっともーーっっ!!

お礼日時:2020/10/19 17:35

小学生なのならばあまり気にしなくていいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

45才男の子です。

お礼日時:2020/10/19 17:36

そんな人知らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もうちょっと勉強しましょ。

お礼日時:2020/10/19 16:02

最初同じく かんかんぼうちょうかん だと思ってた


(政治に興味なさすぎる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

仲良くしませんか?

お礼日時:2020/10/19 14:07

菅(かん)総理は、民主党政権時の3人の恥知らずの総理の中の一人です。

すでに終わった人です、もう期待はできません。

現在は、自民党の菅(すが)総理です。小学生でも知ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はキチガイでしか?

お礼日時:2020/10/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!