アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのスモーカーがバイクで白ひげに突っ込んだら、スモーカーは死にますか?

A 回答 (5件)

死にません

    • good
    • 0

え、死ぬんじゃない?(笑)


まずまずスモーカーそんな事しないと思うけど(笑)
想像したら凄く面白い(爆笑)
    • good
    • 1

スモーカーはロギアなので


死にはしないでしょう。
    • good
    • 0

白ひげに突っ込む前にジョズあたりに返り討ちにあうと思う

    • good
    • 1

覇王色があるからロギアは関係ないんじゃないん??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!