電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、とあるチャット型小説アプリを利用して小説を書いている者です。最近、とある方が私と共に小説活動を行いたい。(コンビを組みたい)と申し出て下さりました。私はその件に承諾したのですがコンビ名が決まりません。

誰かいいコンビ名を教えてください。
(チームのコンセプトなどは決まってませんし共通点も「星」や「月」、「空」「小説」が好きなこと以外ありません)

A 回答 (2件)

とりあえず「月星 空」つきほし そら なんてどうですか?


ペンネームは、将来書く内容が変わるかもしれませんので、差し障りの無いもの、例えば憧れの作家さんたちから、一字づつ拝借するとかです。
「ベッキー」と言う芸名のタレントさんがいましたが、本名「別所 絹子」ですよ。
ご参考まで。
    • good
    • 0

全部合わせて宇宙でいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!