アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1冊約1000円とラノベにしては高いとおもいますが、GA文庫はみなこのくらいの価格でしょうか?
また8巻ドラマCDの再販はあると思いますか?

A 回答 (1件)

文庫ではありません。

『魔女の旅々』は、GA文庫ではなく、GAノベルで刊行されています。GAノベルは、単行本のレーベルです。

GA文庫は、文庫サイズのGA文庫と単行本サイズのGAノベルを刊行しており、『魔女の旅々』は後者にあたります。
他の文庫レーベルでも、
電撃文庫から、単行本サイズの「電撃の新文芸」
ガガガ文庫から、単行本サイズの「ガガガブックス」
HJ文庫から、単行本サイズの「HJブックス」
など、単行本サイズでの刊行を行う、というのが行わており、GAノベルも、そういう単行本サイズのレーベルです。

『魔女の旅々』の最新巻は1200円+消費税、ですが、大体、どこの出版社・レーベルでも単行本サイズのライトノベルは、1200円~1300円くらいですので、平均的な値段と言えます。
GA文庫として刊行されているものは、よほど分厚い物でなければ、600円台+消費税で700円台くらいです。

ドラマCD付きのものは特装版ですけど、これは限定版みたいなものなので難しいと思います。
    • 0