プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。今度誕生日記念にディズニーのアンバサダーホテルに異性の友達と泊まりたいと思います。その際親からの承諾書が必要だと思うのですが、承諾書をホテルに提出した場合、家に返答の書物が届いたりしますか??

A 回答 (3件)

電話がいきますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に電話来るんですか??、

お礼日時:2020/10/19 01:01

高校生で異性と泊まる・・・あなたのご両親は許してくれるのですか・・・



私があなたなら、親には内緒で旅行代理店あるいはアンバサダーホテルには
年齢を20歳以上にして予約します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!!

お礼日時:2020/10/19 01:01

「家に返答の書物が届いたりしますか?」って別に届いたって


大丈夫でしょ?「親の同意書」を貰ってそれを提出するのですから???
まさか同意書を親の名前等を騙って提出するのですか?
親が同意書を書いた⇒同意したのであれば、別にホテル側がそれを元に
親に連絡しても何も問題ないと思われますがねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!