アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとか飼ってますか?
また飼ってた時の思い出とかペットの話を❗️(笑)

貴方は動物好きですか❔❔
例えば犬派とか猫派とか⁉️
癒されますよね、動物(生物)は。
色んな思い出や経験のコメント頂けたら嬉しいです。

因みにうちは猫二匹。
一人はお縁で昼寝&日向ぼっこしてます(今)。

A 回答 (43件中1~10件)

嫁はんどないしたん❓



心配やね
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

心配がなかなか片付かないよ。
疲れたあ!

缶ビール一本飲んで寝る。
みんなも体は大切にしとかなよ。
飲み過ぎには気をつけて。
なんでも無理せんように・・・・・・・

久々にみんなに再会でけて嬉しいよ。
アハハハハ
元気になれたよ。感謝‼️感謝‼️

んじゃあまたなあ~和尚~❗️笑
奥さん大切にしてあげて。
あ!和尚じゃなくておじいちゃんやん!
アハハハハ

お礼日時:2020/10/23 11:30

ほんならますますゴーツー終わるまでに何とかせな❗



心配せんでも死に水取ったるさけ安心しい❗(笑)
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死に水よりし尿処理頼む‼️笑
ゴーツーどころやないし。プンプン

退屈しのぎにちょいとgoo思い出してのぞいたりしてたよ。
歩くのも不自由やしね。

お礼日時:2020/10/23 11:26

足まで切開したん❓



仕事どこやないやろに
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腫れてしもうて。
もしかしたら膿みがって事で。
幸い膿みはなかったけどね。
もう体がいつまで持つやら?笑
遠出やなんかは無理かもしれんし。
また手術もあるかもやし。
それに嫁が入院するからそれも不安やし。
折角、体調も薬が効いて落ち着き始めてたら色々とね。
酸素ポンベ引きずりながら、外出になるのも不安やし。
色々あるんだよ~!笑
悔やんでも仕方ないけどね。
自業自得やから。
健康が今になりつくづくだね。

まあ、みんなに会えたから良い事もあったなあ?アハハハハ

お礼日時:2020/10/23 11:18

俺の勤め先のスーパー、従業員割引制度があってさ



そこのスーパーで買い物すればするほど還元されるんよね

せやから少ない時間しか働いてへんのに7万近い給料がもらえる

ほんまにありがたいわ
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理せんで働きなされ!笑
俺なんか次の仕事が決まりかけて、形式上の面接前に具合悪くなり。
待ってくれると社長に言われたけど。
全く巧く行きそうな場面で入院やし。
ついてないよ。
腰痛や足も切開するし、全くやし。

お礼日時:2020/10/23 10:56

銀行行って嫁と風呂入った。



大好物のタコ飯お代わりしてご機嫌やわ。

良かった(笑)

雨が本降りになり、原付で行ったからずぶ濡れに。

日頃の行いが悪いんかねえ。

そりゃそうとあれやね、緊○連○先必要やと思わへん❓

わてはもう何にも手掛かりなしやから、情報頼みたいんやが
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったね。
やっと娑婆やあ!笑
有難い。

また通院や検査が気になるがとりあえず退院は嬉しい。

お礼日時:2020/10/23 11:00

今一段落したとこ。



明日は公園でバーベなんよ。

腕相撲出来るかなあ❓

天気は良さそうやけんどね

雨が降る前に銀行行かなな

今日は給料日やさかいに
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よ!社長❗️笑
良かったね、頑張ったから成果が出る日やね。

最近は体調に波があり良かったり悪かったり。
返事遅れるかも。
一応頑張るけどね。

もう少しで部屋ともサヨナラです。
入る時は憂鬱やが退院は嬉しい。
明日は嫁が休んで迎えに来てくれるんやがこの一日が長くて。
今日は一人寂しく退院です。
まあ、一日でも早く自宅に戻りたいしなあ?!笑
10時って聞いてたんやが?
まだかなあ?笑

お礼日時:2020/10/23 08:45

ほんなら朝スレの時間やからまた

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、頑張りなされ。笑
ベイクッチにくれちゃん、あっちゅんさんも元気にしてるのも分かったし、残念ながら和尚も元気なら良かった。笑

今朝は特に長いなあ?
早く会計済まないかなあ?
帰る準備は万全なんやが?
交通機関関係の事情も話しておいたけど、病院も順番があるやろうからなあ?
それでもなるべく早くに退院させてくれると言ってたけど。
我が儘あまり言えないし。
また、入る病院やからお利口さんしないとね!笑
アハハハハ

お礼日時:2020/10/23 08:07

えらい俺んとこだけお礼が簡素やないか❓(怒)

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数が多いから面倒なんよ!笑
これでも頑張ってるんだど。

朝飯食わずに帰ろうかなあ?!
来月は嫁さん 入院予定やし、バタバタしとるよ。

健康の有り難みが身に染みる今日この頃。
オイラもアチコチ故障が激しくて。
我が儘放題しすぎたなあ?涙
体が思う様にならんがね。汗

お礼日時:2020/10/23 06:50

ちょっと数時間来れんからね。



俺が来んからって勝手に締め切ったりしたら
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは俺の気分次第だよ~ん!笑
アハハハハ

お礼日時:2020/10/23 05:19

それも生意気にAMEXのゴールドカードやで❗



俺なんかクレカ持ってへんのに。

親なんにえらい差つけられたわい
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのは貧乏息子やからう羨ましい。
一人暮らしで貯金もないし、家から米も拝借して食いつないどるよ!笑
給料安いしまだ一人前やないし。

お礼日時:2020/10/23 05:22
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!