アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとか飼ってますか?
また飼ってた時の思い出とかペットの話を❗️(笑)

貴方は動物好きですか❔❔
例えば犬派とか猫派とか⁉️
癒されますよね、動物(生物)は。
色んな思い出や経験のコメント頂けたら嬉しいです。

因みにうちは猫二匹。
一人はお縁で昼寝&日向ぼっこしてます(今)。

A 回答 (43件中31~40件)

とうに見抜いてたわ❗



俺てっきり知恵袋でも行ってたんかおもてんよ

すみるんおるらしいし。

来月誕生日なんや〰️φ(・ω・`)
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooにいるん?
俺は知恵婺やあっちは行かんよ。
ひょっこり里帰り??しただけ。
奥さん大変そうやなあ??
進行してしもうたみたいやな?!
可愛そうに。
本人も不安だろうしね。
病室は退屈で堪らんよ。
早く帰りたい。
サウナ行きたい。
今回はすぐに釈放されるから。
帰ったら飲むぞ‼️汗
いや、飲まれないんやが少しなら‼️笑

お礼日時:2020/10/22 23:29

良くお考えください。

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくぞ見破ったなあ?和尚~!アハハハバレてたんかあ?笑
いつわかった?明日はネタバラシしようかと。
河童はハンネ変えただけやろ?
それらしいのが居たから。

あ~疲れたあ。
久々やない?和尚に他人の振りしたのは?ギャハハハ❗️

来月はスミルンの誕生日やなあ?!

お礼日時:2020/10/22 23:19

時にあの方退会したんだとか。



これで安心して行けるのではないかと思いますよ。
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

❔❔

お礼日時:2020/10/22 23:14

何か喜びを分けてください(笑)

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜びのお裾分けですか?(笑)
それ良いですね❗️(笑)
お分けするほど喜びがあればですが❔
なかなかですよ。

お礼日時:2020/10/22 23:09

人生嬉しい事が少ないのは皆同じなのでしょうが、嫁の病気については天を怨むしかないのでしょう。



子供達も巣立ちやっと夫婦2人で仲良くやっていこうと言う時にこんな事になるんですから。

前世で余程悪い事をしたんだろうと思っていますよ。

野菜サラダさんも色々大変でしょうからお疲れの出ません様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに息子さんが巣立ち、夫婦二人のゆっくりした時間がですよね。
なかなか思う様にならないのが人生ですから。
山あり谷あり。
でもその中には嬉しい出来事を楽しみに頑張りましょう❗️(笑)

お礼日時:2020/10/22 23:04

くれ子さん、ありがとうございます。



やっと念願のクソ爺になれそうですよ(笑)
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいおじいちゃんにでしょ❗️(笑)

お礼日時:2020/10/22 22:58

こんばんはヾ(^^ )



初めまして
犬U^エ^Uを飼ってますよ
もう4匹目です

犬との二人家族で、子供か旦那みたいなものです(笑)
癒されてますよ(^_-)-☆

動物は大好きです♡♪
今の犬は、もい最期の犬になると思います
私が病気したもので

猫ちゃん可愛いでしょう?
猫ちゃんにも癒されますよね(*´ー`*)
またお邪魔しても良いですか? 
おやすみなさい(-_-)zzz

こやぎさんも、だいちゃんもいる!(o´∀`)b
だいちゃん、お孫さん、おめでとうございます(๑'ᴗ'๑) 

ムクと申します(笑)
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛い画像有り難うございます❗️(笑)
ムクちゃんなんですね。
動物は本当に可愛く癒されますからね。
知らない人と動物病院では、何故かすぐに会話が出来ますよね。
みんな我が子の様に可愛がりますからね
。(笑)

いつでもお待ちしてますよ。
宜しくお願いします。(笑)

お礼日時:2020/10/22 22:56

ありがとうございます。



今はただただ頑張るしかないので。

でも毎朝毎晩のトピに来てくださる優しい皆さんが心の励みになっています。

野菜サラダさんもお身体くれぐれもご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉に感謝します。
お互いに頑張りましょう。
人生辛い事も嬉しい事もありますから。
お体に気をつけて下さい。

お礼日時:2020/10/22 22:51

さあそれはどうでしょう(笑)



先日嫁は徘徊してトラックの運ちゃんに言いがかりをつけて、警察に保護されました。

やむを得ず6万近い金を払い、中から開かなくなる鍵を鍵の110番を呼んで取り付けましたが 仕事に行ってる間に近所の貰い火で家が焼けたら逃げ遅れてしまいますから後ろめたい気持ちにはなっています。

もう息子を見ても誰だか分からず怖がる始末なんですよ。

見ていてとても辛いです。

息子達は血の繋がった母親なんですから、尚更でしょう。

本当に悲しい病気です。

発症して節目の7年が経過しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御苦労されてるんですね。涙
七年も発症されて経過してるんですね。
息子さんもそれはショックですね。
大変でしょうけど頑張って下さい。

お礼日時:2020/10/22 22:25

教えて頂きありがとうございます。



また、お褒め頂き恐縮です。

僕には夢があります。

それは昨年行ったとある場所への旅行です。

新幹線で往復しましたが、中々乗る機会がありません。

残り少ない人生、燃え尽きてしまう前にもう1度行ってみたいのです。

幸い2人の息子の相手は共に無事に妊娠をして、長男の方は安定期に入りました。

順調に行けば、来年の4月には見てくれだけでない本物のお爺になれそうです。

ご報告しておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます❗️(笑)
お二人の息子さんに子宝が授かったんですね。
いきなり二人のおじいちゃんになられるんですよね。
来年の春はとても良い春になりますね。
おめでとうございます。
おじいちゃん、長生きしてください。
きっとお孫さんも思ってる筈ですよ。

お礼日時:2020/10/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!