アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとか飼ってますか?
また飼ってた時の思い出とかペットの話を❗️(笑)

貴方は動物好きですか❔❔
例えば犬派とか猫派とか⁉️
癒されますよね、動物(生物)は。
色んな思い出や経験のコメント頂けたら嬉しいです。

因みにうちは猫二匹。
一人はお縁で昼寝&日向ぼっこしてます(今)。

A 回答 (43件中21~30件)

ハンネなんてーの❓



新生カッパの
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ未確認やから間違うといけないから内緒。
んじゃおやすみ。
帰りにビール飲んで帰るかなあ?
荷物が邪魔やけど。

お礼日時:2020/10/23 00:10

そそ、立ち読み&プラ護美出しやねん



今日はオリジナルも読めて感無量

タバコは5カートンあるからしばらく買わんで済むわい

週末はバーベやから
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ巡回来るからねる。笑

お礼日時:2020/10/23 00:08

午前中❓午後❓



茨城でめっけた(笑)
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝イチ帰る。
公共機関の帰宅やから時間がずれたら待ち長いから。

お礼日時:2020/10/23 00:07

良く見とんねえ(; ゚ ロ゚)



俺なんかアイコン見た瞬間にスルーしとんわ

だって食事風景いつも同じやんけ 笑笑
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何気に読んだら河童の特徴が似てた。
まだ確定ではないが多分そうやない?
経歴見たら新しかったし。

お礼日時:2020/10/23 00:05

ナースが待つか‼️ダーホ

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休み、休み投稿せんかい!
お礼が間に合わないよ~!汗
明日は自宅じゃあ‼️
アハハハハ嬉しいのう~。笑
荷物はまとめてあるし、会計が早くでけたらすぐに帰れる。

お礼日時:2020/10/22 23:54

あっちゅんさんや〰️‼️



くれたんとも仲良うしてね
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はよ、寝らんかい!
おじいちゃん、お部屋はあちらだよ。
オムツした??
明日は休みだからね。
今日はモーニングの立ち読みとゴミの日だったろ?アハハハハ

お礼日時:2020/10/22 23:51

くれたん‼️



カッパだらけやて 爆笑

マジウケるんですけど〰️'`,、('∀`) '`,、
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方にはこの曲を・・・・・・・・・
コロナは567・・・・・・・・・
スーパーで買い物、割引、消費税が・・
安倍のマスクは小さく・・・・・・

いっそん意味不明な糞ネタの繰り返しやんかいな?アハハハハ

お礼日時:2020/10/22 23:49

やっほ〜!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



動物大好き(*´ω`*)
犬も猫も大好きだけど今はペルちゃん居るから猫派になるのかな??

うちももう1匹猫ちゃん欲しいฅ^•ω•^ฅニャー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっちゅんさんお久しぶり❗️笑
元気にしてましたか??
和尚は残念ながら元気にしてたみたい涙
ベルちゃんも元気にしてますか??
この前ね、俺が嫁に叱られたんやけど、
鰹節が袋に入ってて、いつもの小袋の鰹節がなく仕方ないから別の鰹節を餌に上げたら見たことないくらいな勢いで食べるしおねだりも。
誰もいないし猫二匹に食べさせて。
嫁が帰って来てその鰹節を見て叱られたんよ。
デパートの特産店?イベントで買った高級な鰹節だったみたいで。
そりゃあ旨かったんだろうなあ??
アハハハハ

お礼日時:2020/10/22 23:46

何やまたしても入院したんか❓



よう入院するなあ

病院がマブダチやねえ
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やかましいわい❗️笑
病院がコロナで赤字にならんように。
それとナースが待ってるからだよ。笑
ちょいと別宅でリフレッシュしただけだよん!笑

お礼日時:2020/10/22 23:38

やっと、せしぼんと言える!(笑)



カッパだらけになったから壁したのσ(^_^;笑

退会は今日気付いたよ

だから、せしぼんも遊びに来てね(๑'ᴗ'๑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11782578.html

体調は大丈夫ですか?
風邪ひかないように
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃんごめんね❗️汗
まさか来てくれるとは思わず。
和尚騙して遊び明日は種明かしと思いながら。
見たらくれちゃんきてくれてるやん?!
バラそうかどうかドキドキしたよ!笑
河童らしきユーザー見つけたよ。
気をつけてね!笑

いつもムクちゃん可愛いね。
目がまた可愛いからねえ。
社交的なムクちゃん。笑

もう少しでナースの見回りかなあ?
明日は荷物まとめてさっさと帰宅しないとね!笑
うちのニャンコにも会いたいし。
アハハハハ

お礼日時:2020/10/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!