アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとか飼ってますか?
また飼ってた時の思い出とかペットの話を❗️(笑)

貴方は動物好きですか❔❔
例えば犬派とか猫派とか⁉️
癒されますよね、動物(生物)は。
色んな思い出や経験のコメント頂けたら嬉しいです。

因みにうちは猫二匹。
一人はお縁で昼寝&日向ぼっこしてます(今)。

A 回答 (43件中11~20件)

カッパはんってもしかしてハンネ変えてはくれたんとこ行きたいんちゃう❓



もしもそうなら何だか憐憫を感じる。

話し相手が欲しいんやろねえ。

あ、俺も一緒や(笑)

息子達ライングループ作ってくれたわ。

毎月第2土曜日に皆で会う事に予定も組んでくれた。

次男の彼女に先週土曜日初顔合わせした。

実際には何度か車の外から顔は見とんやけどね。

可愛いひとやわ、あいつには勿体ない 笑笑

3時まで飲んだ。

酒強くなったなあ、あいつも。

奢らんでええゆうても払わさんし。

何だか羽振りのええ仕事しとんらしくて、結構な額稼いどる。

俺はと言うと両親が亡くなって8年の間に思ってたよりもかなり金つこてた。

ヤバいわ、節約せんと。

ここ1年くらいは年金のおかげでかなり貯金出来たかもやけどね。
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み過ぎやろ?!
内臓が悪くなるぞ!!☺️

お礼日時:2020/10/23 05:23

そう言や火曜日鷲の湯で変な奴に言いがかりつけら れて大変やったんやわ〰️



刺されでもしたら叶わんから黙ってたけど基地外にはほんまに参るわ
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触らぬ髪に抜け毛なし!

お礼日時:2020/10/23 05:23

あっごめごめ訂正



とめG以外にもくれたんとことみやちゃんとすみるんが復帰したらそこだけは行くからね❓

しくよろ
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解、理解!笑

お礼日時:2020/10/23 05:24

おかげ様でチャンネル登録者数も順調に増えてましてね



もうすぐ200人超えになりそうやわ(嬉)

視聴回数も伸びてまっせ❗

感謝、感謝やわあ
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でめたし!でめたし!笑

お礼日時:2020/10/23 05:25

ベイクッチ、来てくれたんやね❗



こんな小汚ないとこにまあ

スレ主に代わってお礼申し上げますわm(_ _)m

俺はとめGんとこ以外には何処にもコメントせんからね。

気になる押してる方、念の為にブロックは忘れずにしといてくださいね(笑)

絶対に行きませんけどね。

知恵袋時代からお付き合いしているナオックスさんには別のところでお話して謝っておいたさかいに大丈夫(^^)v

また気になる増えとん❗((( ;゚Д゚)))
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和尚の自由にしなされ!☺️
しっかし相変わらず元気な爺さまやなあ?

お礼日時:2020/10/23 05:33

野菜サラダさん、初めまして。


寝てる最中にすみませんm(_ _)m
また、入院ですか!Σ(゚д゚;)
どうか、ご自愛下さい。

ペットは、金魚ですね。
飼うのは1匹だけ。
世話は、母です。(´▽`;) '`'`
犬や猫はアレルギー持ちが多いのと
母以外は、動物が苦手だから(苦笑)

野菜サラダさんは、プロレスや格闘技、
オートレース、ビールを愛し、奥様に頭の上がらないあの方ではないか?と、想像してますが。(。・_・?)ハテ?
若い頃に、多数の武勇伝があるらしいとも?

私は、週4日の勤務でもかなりハードです。休憩とトイレ以外は動き回ってる程です。ハァ━(-д-;)━ァツカレル

お休みなさい(¦3ꇤ[▓▓]
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチおはよう❗️お久しぶり。
アハハハハ
こっそり里帰りどえーす。笑
仕事頑張ってるみたいやね。
あまり無理せんでゆっくりとね。
腰痛とかならんように。
今日は自宅に帰れる。笑
僅かなビールで祝杯しよかなあ??
バリバリ飲めないんやが?!笑
アハハハハ今日は少しなら良いかなあ?
再会に感謝‼️笑

お礼日時:2020/10/23 05:30

しっかし さっきまで0だった気になるが何でいきなり7になるん❓(笑)



怖過ぎるんやけど
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に増えたね!笑

お礼日時:2020/10/23 05:18

車輛ひとつの電車かいな



ローカル色豊かなやなあ

で、いつにする❓

はよせんとゴーツー終わってまうで
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも一両ではない!
通勤、通学の時間は二両編成だ!!

お礼日時:2020/10/23 05:35

まあわしゃ当面スレ出しせんさかいに



ほんならな、また
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出さんのかあ~い!!
俺は長く開けとかない癖があるしなあ?
しかし朝見てびっくり!
暇なんか?元気な証拠なんか?
アハハハハ

お礼日時:2020/10/23 05:37

おやぷみちゃ~ん‼️

「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、良い夢を。

お礼日時:2020/10/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!