プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットとか飼ってますか?
また飼ってた時の思い出とかペットの話を❗️(笑)

貴方は動物好きですか❔❔
例えば犬派とか猫派とか⁉️
癒されますよね、動物(生物)は。
色んな思い出や経験のコメント頂けたら嬉しいです。

因みにうちは猫二匹。
一人はお縁で昼寝&日向ぼっこしてます(今)。

A 回答 (43件中41~43件)

そう言って頂き、愛犬も天国で喜んでいるかと思います。



ところで野菜サラダさんのもうひとつの質問はどちらのカテゴリーにありますか❓

捜していますが見つかりません。

お差し支えなければ教えて頂けたら幸いに存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの楽しみにしてる事は?
ってスレ出しましたけど締め切りました。
だからここしかありません。

アイコンの猫も可愛いですね❗️笑顔

お礼日時:2020/10/22 21:59

初めまして。



アビロードと申します。

これから良かったら仲良くして頂けたら嬉しく思います。

実家で猫2匹、独り立ちしてから計4匹の犬を飼いました。

1番最初に飼った犬は通称犬殺しに連れて行かれるリヤカーの中で目が開いていない可愛いのを選びましたよ。

僕の指をおっぱいだと思い必死で吸っていたのが生涯忘れ得ぬ思い出です。

最後に飼った雄犬が4年ほど前に死んでからは何も飼っていません。

今は嫁が巨大化したペットの様になっています。
「ペットとか飼ってますか? また飼ってた時」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
四年前が最後の犬だったんですね。
優しい貴方の側で幸せだったかと思いますよ。(笑)
犬も猫も飼われてたのですね。
動物は本当に可愛く癒されますもんね。
特に犬は表情が豊かだし。
猫も一緒に暮らしてると機嫌の良し悪しも分かるようになりました。
御回答有り難うございます❗️(笑)

お礼日時:2020/10/22 21:42

犬を飼っているので犬派かなと思いますが、


ネコも可愛いですね。
子供の頃も犬を飼ってました。
雑種でしたが、とても賢い子でした。
動物は可愛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます❗️(笑)
犬は、表情がありますから凄く可愛いですよね。
動物って本当に癒されますよねえ。
優しい貴方の側に居れるワンちゃんは幸せですね。

お礼日時:2020/10/20 08:22
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!