dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのサイトを見たら、「Windows版をダウンロード」というのが有りました。
ダウンロードしたのですが、メール・アドレス、パスワードを入力した際、「メール・アドレスまたはパスワードが間違っているかLINEに登録されていません」と表示されました。
もしかしてスマホでLINEをやってる人だけが、PCでも出来るという感じですか?

A 回答 (6件)

今年5月にlineが大幅に変更されました。


アカウント登録がスマホ限定、と言う変更です。

なので、ドーあがいても、今からはPCからのアカウント登録は出来ません。
PC版クロームアプリからも出来ません。
旧版(5月以前)に戻す事も出来ません。

既にアカウントを持ってる人はPC版でもログインが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 12:03

パソコンにスマホと同じパスワードを取り込み、パソコンで、ラインしています。

長くパソコンからラインをしないと、パスワードを再入力しないと使えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 12:04

まず利用するには、登録しなければいけません。


それができてないから登録されてないとでます。
その辺はポイントカードなどでも同じで、当たり前ですよね。
新規登録もできない場合は、
スマホ版と同じアカウントの扱いになるので
スマホと同じ番号は使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:45

昔はPC単体でも使えましたが、今は使えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:37

電話と連動してないと使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:36

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!