プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃を漫画もアニメも見たことないのですが、映画みても感動しますかね?
見てみたいって気持ちはあります。

A 回答 (4件)

コナンの映画とかは


小さくなったいきさつとか、毎回説明してくれるからいいけど、

鬼滅の映画は、
なんでこんな状況になったかみたいな
説明やいきさつは一切なかったので、
何も知らないで見に行くよりは
アニメ見てから行った方が絶対良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 13:46

腐女子用コンテンツだから好きなら


ハマるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 13:47

映画はアニメの続きなので


多分アニメ見ないとわけわからないとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 13:47

アニメを見てからの方が感動します。

わかんないけど
多分アニメ見たら少し話がわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!