プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

編集ソフトフィモーラ9を使用している者です。
編集作業が終わり出力してYouTubeにアップされるのを待っているのですが、ファイル変換中のバーが43%のまま動きません。この場合どうすればよいですか?

「編集ソフトフィモーラ9を使用している者で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 参考にすらならない馬鹿共の回答ばかりだったんで質問締め切りますね。後48分を48秒と間違えるとかどんだけ馬鹿なんですか?

      補足日時:2020/10/19 15:22

A 回答 (2件)

キャンセルして、Youtubeに直接上げましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/10/19 15:09

はい 再生時間40秒程度の動画なら2分も掛からず上がりますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は時間が分かりますか?
これ48分の動画なんですよ
しっかり見てました?

お礼日時:2020/10/19 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!