プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人と喧嘩してしまい、今は連絡取れていません。
お互い想いあっていたのに。
毎日の事を報告しあったり、
喧嘩する前の日までは‥
皆さんは彼女に毎日送っていた写メ
帰るよ。って自分のバイクの写メや
今から買い物と‥お店の写メ、
毎日飼い猫にご飯あげてる写メ、
これ買ったよ。などなど。
いつも送っていた写メなど撮ったり
その場所に行った時、彼女の事を思い出したり、送ろうかな❓って思った事ありますか❓
どんな時思い出しますか❓

A 回答 (4件)

貴女の楽しいより連絡を絶つぐらい苦しんだ彼の気持ちを理解出来ないの?



都合の良い過去ばかり振り返っても仕方がないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解出来ます。
私が彼の気持ちをそうさせてしまったのですから。
でも、彼は前の日まで想ってくれてたので、
彼の気持ちが少しでもあるのなら
ちゃんと謝り、時間はかかっても彼のその気持ちを取り除きたい気持ちがあります。

お礼日時:2020/10/19 16:02

ちらっと思い出すことはあると思います。


でもそれだけです。

ケンカしたなら仲直りすればいい話です。
想い合っているならすぐです。

さっさと仲直りしましょう。時間がもったいないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と今すぐにでも仲直りしたいです。
彼にアクションしたいです。
でも、頑固で固い人なので。。
今回の激怒は違うので。
どうアクションをしたらいいかわかりません。

お礼日時:2020/10/19 16:05

「楽しい」だけでは本当の繋がりってできません。


楽しいだけではなく、その中で本音を言い合って時には喧嘩したりしながら関係ってできていくもの。

下の方も仰っている通り、あなたの場合は「依存」になっているので、彼があなたと同じように「依存するタイプ」ではないと、自ずと離れていくのも仕方ないと思います。

今までそれだけ連絡取り合っていたなら、この際こちらからは一切なにもせず、彼からのアクション待つべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい中にも喧嘩もあり、
私のいけない事を言われて私が直したり。
今回も私が自分では気づかない思い込みからです。
もう何度も同じような事言うのは嫌だと。
彼は頑固で固い人なので、
こちらからアクションしないともう来なそうです。


彼は依存して居たからはわかりませんが、
仕事が忙しくしてると思えばこちらからは
連絡は控えると、彼から連絡きたり。

お礼日時:2020/10/19 15:52

文面を見ても依存が強く精神不安があるので少し距離を置いては?



貴女からのアプローチは逆効果に見えます。

もうすぐ彼の気持ちを理解すべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し距離をおこうと思っているのですが、
毎日が楽しかったので彼は今全く私を思い出したりしないのかな❓と考えてしまいます。
私からの連絡は逆効果ですよね。
でも、繋がりたくてしかたありません。

お礼日時:2020/10/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!