プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して謝るなら、メールだけでなくちゃんと電話や直接会って謝ると思いませんか?

元カノはさんざん人を傷つけさせておいてメールだけですませようとします。

電話でもちゃんと、謝るように言ったのですが電話無理と言って結局謝らずです。
 
喧嘩中に新しい彼氏とか普通作りますか?

A 回答 (4件)

距離を置いて話し合う事で冷静に対処できる事もあります。


女性の立場から見ると激高されて暴力を振るわれる危険もありますし実際、テレビで「別れ話のもつれから殺害」なんて報道はよく目にします。

いつまでも元カノの事なんてウジウジ考えても自分の元には戻って来ないんだし、綺麗サッパリ忘れて次の恋愛に励みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴られてるのはいつもこっちなんですよね。

機嫌がわるいとつねるか殴るかなんですよ。

別れも元カノの一方的発言で別れたんですよ。

お礼日時:2020/10/19 18:11

そういう女はあそこ臭いからほっときましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう8月の時点で元カノに対しては未練無いんですよね。

喧嘩中に新しい彼氏まで作るしで。
喧嘩中に新しい彼氏普通作ります?

更にはその彼氏とは10カ月も会ってないて泣きついてきたんですよね。

お礼日時:2020/10/19 18:13

回答とお礼が全然噛み合っていない(笑)



ちゃんと直接謝るのが人としての筋です、ですがあなたの元カノは幼稚過ぎてそれが出来なかったのでしょうね。

別れる前に彼氏を作るなんて、もし結婚していたら不倫ですね、元カノはそう言う淫らな女性なのですね、普通ではありません、お気の毒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当にちゃんと謝るのが当たり前ですよね
言葉に出して謝ったりしますよね。

元カノは口に出して言うのが嫌だとも言ってきたんですよね。

喧嘩中に新しい彼氏作ってたんですよね。
作ったとたんにこちらに対してバカにしてきたり、傷つけさせて謝らず何ですよ。

お礼日時:2020/10/19 20:38

場合によりますけどね。

会えないとか、きまづいけど文面上だけはお互い謝りたいとかだとLINEでやったりします。ですが、あなたの場合は違うようですね。。もうそんなやつは別れましょう。慰謝料ふんだんに貰って。(結婚してなくても証拠とかあれば慰謝料貰えるかも??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

元カノは「口で話せない」と言って電話を拒否してきたんですよね。

家の電話にはワンギリをしてくるのに。

一度8月に別れてるんですよね。
元カノの一方的に

お礼日時:2020/10/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!