電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方が一番苦手とする虫は何ですか。

A 回答 (5件)

イモムシみたいなニョキニョキした虫がとにかく苦手です!動き方がどうしてもダメで……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋虫嫌ですよね。あの進み方は。同じような理由で毛虫も嫌です。中学生の頃、腕が痛いとチクチクするような痛みがあると思ったら毛虫がとまっていましてそれから嫌と思いました。ゴキブリよりはましなのですがね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/10/22 16:22

腹の虫・美食・禁欲の両立。


美食は金がかかる。
美食は体を悪くする場合もある。
節約との両立とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。美味しい物ほど高いものです。この前、うな重を頼みましたが2000円もしました。美味いラーメン店(横浜家系)によくいきますが1000円近くが普通です。最近まで仕事帰りによく飲食店に行っていました。小遣いがすぐなくなりました。もったいないですので最近はめっきり行かなくなりました。その方が自分の好きな事にお金を使えるようになりますものでね。仕事終わりのジュースも控えるようになりました。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/10/20 17:44

やっぱり、ゴキブリです(*_*)



あれ見たら、ゾワゾワしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりゴキブリは厄介ですよね。もっと気持ち悪い虫は沢山あるはずなのですがゴキブリは身近にいてウチにも出てきますし噛まれると痛いみたいですしね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/10/20 17:28

腹の虫 ですね。


鎮めるのが 大変なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹の虫は確かに厄介ですよね。朝礼や、集会があるときになったら恥ずかしいです。幸い作業中は機械音などの騒音がする職場にいますので良いのですけれどね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/10/20 17:25

既得権益に群り血税を食べつくす寄生虫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんと、仰る事がよくわかりません(笑)おそらく人の事を指していると思われるのですがね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/10/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!