アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急


お願いします、何か肛門から、半透明の細長いもの?茶色っぽい色で、みみずの様な細さのものが出ています。
これは何ですか?不安で泣きそうです。ちぎろうとすると痛いので辞めました。

A 回答 (6件)

しらたきを食べなかったでしょうか。


よく噛まないで食べると、
そのまま出てくる場合があります。
    • good
    • 0

みみずの様な細さ? 何だろう。


そんなに太い寄生虫は思い当たらないなあ...
    • good
    • 0

病院‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、トイレに行って引っ張ってみたら無くなりました。。野菜だったかもしれません。

お礼日時:2022/06/11 16:59

NO.2さんの回答が正解みたいです、昔の子供はその様な事が良くありましたよ、早速虫下しを飲んで(サナダムシを)退治しましょう、千切っても貴方は痛くない筈ですがただ少し気持ち悪いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、トイレに行って引っ張ってみたら無くなりました。。野菜だったかもしれません。

お礼日時:2022/06/11 16:59

線虫?サナダムシ?おえーーーー


痛いってどこが痛いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、トイレに行って引っ張ってみたら無くなりました。。野菜だったかもしれません。

お礼日時:2022/06/11 16:59

尻尾じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻尾ですか?

すみません、トイレに行って引っ張ってみたら無くなりました。。野菜だったかもしれません。

お礼日時:2022/06/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています