アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日便をした後お尻を拭いていると紐ののようなものがありました。
恐る恐る手で取ってみると便の色をした5センチくらいの紐が取れました。
先っぽが少し大きくなっていて気持ち悪くてトイレに入れました。そしてティッシュペーパーで強く取っていると肛門の奥に柔らかいちぎれそうな紐がまだあったので取ろうとしましたがなかなか出てきません。少し引っ張るとすぐに元の場所に戻る感じ。
昨日キムチ鍋に入っていたエノキをたくさん食べました。2日前はすき焼きの細長いコンニャク
3日前スズキとカサゴの刺身をよく噛んで食べました。
エノキのような気もするのですが、引っ張っても取れないのが寄生虫みたいで怖いです。
写真は撮れていませんが上記のようなものでした。
この正体がわかる人回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

えのきです 消化悪いからね


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。知識袋の方もなかなか出てこないみたいですね。
安心しましたが、もう少し様子を見てみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/17 15:45

無農薬の野菜や果物を食べたことありませんか

    • good
    • 1

サナダムシかな?


サナダムシなら肛門から「こんにちわ」するそうですよ

病院へ行って相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
少し様子を見てみて、また出てきたら今度は観察してみてサナダムシぽかったら病院に
行ってみます

お礼日時:2020/03/17 15:44

もやし?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キムチ鍋にもやしも入っていました。
ですが、細さからしてエノキだったので多分エノキだと思います笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/17 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A