dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の紹介で知り合った男性と3回デートをしました。
私20代後半、相手30代半ば
1回目は外で夜ご飯
2回目のドライブデートで初キス
3回目は彼の家でまったり
↑それなりの覚悟はして行ったのに何もなく…
手すら握られませんでした。
4回目は外で夜ご飯です。←何もなさそう
全て彼からのお誘いです
なぜ進展しないのか、キスしなかったのか
脈なしですか?

A 回答 (5件)

脈あるし、結婚適齢期ですね。


私の友人の話ですが・・・

結婚前に1回しかセックスなかったそうです。

結婚後はゼロ。

それを誰にも相談できないまま8年経ち・・・

やっと両親に相談し、離婚を進められました(26で結婚、34で離婚)。

ほどなくして再婚し、子どもに恵まれましたがダウン症で他界。

2番目の子で元気な子ができて、今は幸せです。

人生いろいろですが、その男性のこと好きですか?

インポテンツの可能性ありますよ。

男として自信ないかも???

夜のことに誘ってみて、ダメだったら、あきらめる手もあります。

女性が元気な子を産める年齢には限界がありますから、時間の無駄です。

恋愛したいだけならいいけど、それでも不足ですよね。

思い切って、自分の気持ちをぶつけてみてください。
    • good
    • 1

脈はあるけれど、


友人を介した出会いだし、
年齢的に付き合うなら結婚を考えなきゃだろうし、
慎重になっているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

性的魅力を感じないのでしょうね。

    • good
    • 1

その男性、単に度胸がないのでは?

    • good
    • 1

あなたの事を大切に思っている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています