プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの30歳女性をデートに誘いましたが
既読無視されて3日目を迎えています。 デートといっても食事なのですが、先日ご飯した際に、全額支払いをしたら、今度奢らせてくださいと言われたので誘いました!
僕が5つくらい年下なので、、

いまの女性心理が知りたいです。言ったものの彼氏いるから迷ってるのか、それとも社交辞令だったのか、

真剣に悩んでます
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    脈ありかはわからないです。
    ただ向こうからは、この年になると新しい出会いなんてないので誘ってもらえて嬉しいです。とは
    言われました。
    そして、オススメのお店があるので今度そこで
    奢らせてくださいね!と言われました。
    前は平日だったのですが、土日でもいいよと言ってくれたので感触はよかったのかなと思っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 23:23
  • 向こうから休みの日にオススメのお店連れて行く
    言われたのにですか?
    それだったら、魔性の女ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 23:24
  • このエピソードありでもですか?
    ただ向こうからは、この年になると新しい出会いなんてないので誘ってもらえて嬉しいです。とは
    言われました。
    そして、オススメのお店があるので今度そこで
    奢らせてくださいね!と言われました。
    前は平日だったのですが、土日でもいいよと言ってくれたので感触はよかったのかなと思っています

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 23:50

A 回答 (7件)

ただの社交辞令です


5才年下は圏外です
30才は結婚を目前にしています
横からガキがチャチャ入れようが興味すらありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社交辞令だったのでは?と思われますが、


一緒に食事した際には脈ありだったんでしょうか?
どういう感じかなのがよくわからないので、
3日も既読無視されてる状況から
社交辞令だったのでは?と思っただけなので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なるほど。


では、もうストレートに、
「僕がラインを送るのは迷惑でしょうか?」と
聞いてみましょう。
それでも、既読無視されたら
あきらめたらいいと思います。
    • good
    • 1

社交辞令だと思う


3日も既読無視は、脈なし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

外交辞令です。

信じてはいけません。
    • good
    • 0

>この年になると新しい出会いなんてないので


>誘ってもらえて嬉しいです。

その時は、本当にうれしく、
年下男性に奢って貰った事もあり、

>オススメのお店があるので今度そこで
>奢らせてくださいね!
とは言ったが、

日が立つにつれ、
残念ですが、
気が変わったのかもしれません。

アナタに奢る気が無くなったか、

女は年齢的に
今から若い男と遊びで付き合うのが怖くなったのかもしれません。
    • good
    • 0

回答になってないかもですが、



「いまの女性心理が知りたいです。」

今も昔も未来も、人の心理を知る事は出来ません!

知る方法を発見出来たら、名を遺す人物になるし、犯罪も無くなるし、

人の本性を知れるので、恋愛もしなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!