プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2週間くらい前に別れて(彼が私に冷めたか、他に好きな人か彼女ができた)最初は連絡をとっていたけれど、LINEで酷いことを言われ、傷ついたのでわたしが既読無視しました。

すると、全然してなかったInstagramのストーリーを頻繁に載せるようになり、内容的には、もう別の相手がいることを匂わせるようなものでした。

そのストーリーを見た際に彼のページに飛んでみたら、付き合っていた時に更新していた私の顔が写っている写真は消してあったけれど、デートで行った時の食べ物や景色の写真はまだ残っていました。

どちらかというと、別れ際、私の方が彼から嫌われていた気がします。
ですが、別れた後、彼から何度もLINEがきていたし、そういう行動をとってくることが謎です。

気になりたくないのに、気になってしまいます。
元カレのこの行動どう思いますか‥?

A 回答 (3件)

男だけど、

別に大した理由ではないと思う。
ただ単に、付き合う相手ではないけれど女友達としてはいても良いから連絡を続けていた。
でも、既読無視をされてムカついたから、こっちは平気だと言いたくてストーリーを載せ始めた。
その際に、載せたままだと未練があると思われると悔しいから、顔の写真を消した。
料理や景色の写真は自分が行ったという話題にもできるしもったいないから残した。
言いにくいけれどこんな感じではないのかな?
子供っぽそうな男だね。
    • 0

Instagramなんぞみない。

これにつきる。
知らないけど、ブロック?する。あなたにはあなたの新たな縁がきますよ。
気にしない。みない。集中することを増やす。
    • 0

新しい彼女ができても上手くいってない場合、または

結局、前の彼女と比較して、前の彼女の方が良かった場合、
または、新しい彼女を作るつもりが上手くいかなかったなどなど、
現状に不満があり元カノの方がよかったと思っている場合、
元カノに連絡すると思いますよ。
    • 0