プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性に「話し合いことあるし、会う時
少しのんびりしよう〜」
「別に変な意味じゃなくてどっか行くか、車で話すかどっちかいい??」とLINEがきました。
これってホテルに誘われてるって意味でしょうか。
考え方が甘いですよね、お手柔らかに回答お願いします。

A 回答 (4件)

あなたも少し気になる男性なら、少しだけ誘いに乗ってみるのもいいと思います。

その時の雰囲気次第で、あなたがどうにでも判断すればいいと思います。
    • good
    • 0

どっかお店とかに行けばいいんじゃないです?わざわざ車に乗らなくても。

    • good
    • 0

甘いと言うか盛り過ぎで期待しすぎに見えます。



万が一関係を持ててもセフレでただの不倫で最大300万の慰謝料の請求がありますよ。
    • good
    • 0

下心丸見え(笑)


ホテル確定ではないですが
チャンスがあれば・・・っていう事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!